だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

夏、回願

今日は1日猛暑日でした。

しかしお盆前の猛暑日に比べたら秋の雰囲気。

田んぼの稲穂が頭を垂れているからかもしれませんが、何となく体を動かしていても過ごしやすかった様な気がします。

お盆の辺りから緊急事態宣言も相まってカメラを持つ機会も減少気味で、パソコンの整理をしながら今夏の反省。

今年の夏のハイライトはやはり7月末に念願の?奥久慈1泊DE10ツアーを決行出来た事でしょうか。1人ツアーですが笑

夜の大子でスナップして、翌朝は夏雲を求めて再び北上。

 

f:id:daidaihisashi:20210826212529j:image

なかなか完璧な夏雲には巡り会えず。

でも、これはこれで良い感じ?

 

あれも撮りたい、これも撮りたい…と色々と頭に浮かびますが、8月は少々消化不良でした。

とはいっても無理に取り返そうとせず、少しずつ新しい発見を求めていこうと思います。