だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

夜のDD51、カッコよし!

昨晩は夕方に家を出て、県西某所の旅館にチェックイン。

夜な夜な車を走らせて群馬藤岡でスナップ。

凸よりも秩父のデキ目当てが多いと思っていましたので、私を入れて4人集まったのは少し意外でした。

その後は気を良くして寄居へ移動。

雨も降ってきたので、しっとり良い雰囲気になればいいなぁーなんて考えながらのんびり到着。

コインパーキングに車を停めた頃には入換もほぼ終了していました。

f:id:daidaihisashi:20240424212216j:image

今回のスナップのお目当てはコカコーラの吊り下げ広告でした。

二眼レフでもトライしたけど、バルブしようとしたらレリーズとシャッターの相性が悪く?多分失敗…でしょう↓

でも、自分なりに色々撮れたのは大きかったかなと思います。

明け番の割には頭の中もまあまあシャキッとしてたかな(笑)

 

改めて撮った夜のDD51、夜のホイッスル、カッコよし!でした。