だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

れんこんの花咲く神崎界隈 2017.7

一昨日、昨日と銚子工臨が走ったみたいで、私は残念ながら仕事で撮りに行けず。

悔しいのでこの時期に撮ったもの…と探してみたら、ロンチキですがこんなカットが出てきました。

この界隈でよく見られる蓮根畑に目をつけたのですが、予想通りに編成全部を入れるのは難しくてボツかなー?なんて反省した記憶が。

f:id:daidaihisashi:20210708182927j:plain

でも今見れば季節感があって悪くないかな?と思い返しています。

そういえばこの頃は風景やスナップなのに、やたらと編成全部を入れるか気にしすぎていた様な。

写真は引き算とよく言われますが、私は全然計算が出来ていないみたいです(苦笑)