だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

今年もありがとうございました。

2022ラスト投稿です。

Twitterと内容が被ってしまいますが、今年はお仲間さんとの繋がりを来年の何倍も感じた1年でした。

西金工臨関連は色々と騒がれていますが、もう少し様子を見てから自分なりに書き留めていこうと思います。

↑人様に見せるというよりも、自分用のメモでしょうか笑

f:id:daidaihisashi:20221231213301j:image

先日、年内ギリギリにベスト版ポジの現像をして頂きました。

2023年もデジタルと色々なフィルムで模索する日々になるかな?

趣味的に2022年は年末に若干息切れ感があったので、来年は最後まで楽しく駆け抜けたいですね。

それでは、皆様良いお年を!