だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

祭のおわり

昨日がはじまりで、今日のブログはおわり。

いやいや途中の写真は?と物が飛んできそうですが笑

土日はひたすらに列車を追いかけ、結局最後は始まりの場所に戻ってきてしまいました。

といっても回送になって引き上げる5分前に到着、コレだ!と思ったアングルをスナップしていたら、いよいよ発車。

あっという間の2日間だったな…と思いながら最後にもう1枚。

f:id:daidaihisashi:20220329222519j:image

ホームの皆様は、去りゆく列車を名残惜しそうに。

こんなに駅撮りで力を入れたのはいつ以来だろうね笑

道中の写真は色々と整理したらまたブログに上げていこうと思います。

 

最後になりましたが、水郡線復旧記念感謝号の運行に尽力された方々には深くお礼申し上げます。