だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

そんな日もあるさー、的な

今日は張り切って朝からスナップ! 

と決め込んでいたのですが、私自身の勘違いで乗っけからコケてしまいました。

来るかわからないなら先に新小岩か田端に見に行くべきだった。反省。

そんなテンションでしたが、最近なかなか上手く撮れないなーと身を清めるために?散髪してサウナで汗を流して出直し。

鉄道撮る人で、列車の合間にサウナで汗かく人なんていませんよね笑

f:id:daidaihisashi:20211223224628j:image

その後、気持ちを切り替えてスナップ。

平凡ですが、こんなカットもいつまで撮れるのか…。

あ、何となくサウナで体内の毒は抜けたと思っています笑