だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

2020撮り納め

先日の真岡で撮り納めかな?と思っていたのですが、ポンと空いた時間で車を走らせ。

前から試したかったアングルの為に金町まで車を走らせました。

 

f:id:daidaihisashi:20201230201602j:image

DE10、日の暮れた6国を堂々横断

 

一度DE10の2エンド側強調で新宿スナップしてみたかったのですが、どうでしょうか。

 

本当ならここも電車と歩きで訪れたかったのですが、コロナ禍でそうもいかず。(←ある意味今年を象徴してますが…。)

 

果たして来年の今頃はどうなっているのか。

日々DE10にカメラを向けさせてくれた家族や被写体、撮影地に感謝しつつ2020年ラストの更新とさせて頂きます。

 

本年もありがとうございました。

皆様もよいお年を!