だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

曇り空のなか、しっとりと秋を切り取る。

今年はなかなか水郡線で秋を切り取れずにいましたが、他の同志の皆様より周回遅れでチャンスが巡ってきました(^-^;

この1枚の為にガソリン代やら高速代やらかけるのも痛いのですが(笑)

やっぱり地元の風景はチャンスがあるときに少しでも切り取りたいのが本音です。

f:id:daidaihisashi:20190929091540j:image

そんな事を考えつつ、某所でモミジと絡めて1枚。

ここは背景が崖なので曇り空でもしっとり感が出せてよかったです。

矢祭山はマナーの悪い撮影者が横行して話題となりましたが、そんな事をしなくても他に撮れる場所はまだまだあるのにね。。。