だいだい色の機関車を追いかけて

9割方ディーゼル機関車のブログです。

お召列車運行の日、自分なりに。

令和初のお召列車ということで色めき立つ常磐線

お召列車はお召列車で気になりますが、ディーゼル機関車好きの私なので、自分なりにお召列車の舞台裏を切り取ることに。

f:id:daidaihisashi:20190928221429j:image

お召列車の撮影ですか?と警戒中の警察官さんにお声掛けされたので、スナップさせて頂きました。

 

f:id:daidaihisashi:20190928221543j:image

影の立役者の共演。

バイクとヘルメットがギラリとカッコよかったので、あえてハードモノクロで。

 

何も知らない人にはお召列車の運行日と言わないと何も伝わらなそうな写真ですが、これも思い出かな笑!

 

快諾して頂いた警察官さん、ありがとうございました^^